【AV女優】初めての◯吹きは中◯のとき!!元グラビアアイドルセクシー女優(葉月美音)【ジューン・ラブジョイ】With Love&Joyインタビューエピソード19

【AV女優】初めての◯吹きは中◯のとき!!元グラビアアイドルセクシー女優(葉月美音)【ジューン・ラブジョイ】With Love&Joyインタビューエピソード19

#withLoveJoy#ラブジョイ#AV女優

ハロー、みんなさん!インタビュー企画のエピソード19の方は〜?!!
Jカップ爆乳元グラビアアイドルセクシー女優(葉月美音)
ハ◯撮り好き?!
デビュー作が中止になった?!
是非このインタビューをLOVE&エンJOYしてください!

初めまして!!プライムエージェンシー所属 2020年1月デビューのアメリカ出身セクシー女優のジューン・ラブジョイです!!日本文化が大好きで子供の頃から日本に憧れていて、アニメや漫画等好きで特にルパン三世とポケモンが大好きです。語学留学で来日して4年になりますが、日本で生活できて天職と思える女優の仕事ができて本当に本当に幸せです!!
こういう仕事は悪いイメージがあると思いますが、少しでも皆様にご理解できるよう悪いイメージを払拭できればと思いこういうインタビュー企画を行っております!!
色々楽しくフレンドリーなスタイルで動画をシェアしたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!!

このチャンネルでは聴覚障害者の方もコンテンツを楽しめるように日本語と英語の字幕を入れております。是非このチャンネルをLOVE&(EN)JOYしてください!

はだかいっかん!ーBorn of a womanーというA◯女優さんを紹介するチャンネルで私の半生のドキュメンタリー動画を配信してますのでそれを見てもらうと私の事がよりわかるので下記にリンクありますので是非御覧ください!!

インタビューして欲しい女優さんや男優さんいらっしゃいましたら是非その方に提案してください!セクシー女優じゃなくてもエロコンテンツを作ってる方なら大歓迎です。

チャネルの登録よろしくお願いします💕

【葉月美音のSNS】
https://www.youtube.com/channel/UCBgFAZ49cxcYt0991aVQo8w

https://www.instagram.com/mionhazuki_official

【お仕事の御依頼はこちら】
junelovejoyprime@gmail.com

【ラブジョイのSNS(まとめ!)】
https://linktr.ee/Junelovejoy

【今までのエピソードのプレイリスト!】

MION HAZUKI 葉月美音 ch
セクシー日米友好条約締結!~Junelovejoyちゃんインタビュー~

はだかいっかん!ーBorn of a womanー
ジューンのドキュメンタリー動画
【A○女優ジューン・ラブジョイが浅草で体験した痴漢の恐怖を告白。その時に助けてくれた日本人男性と関係を】

【同級生との行為が親にバレて矯正施設で受けた恐怖の体験を語る。何故、彼女の初恋は許されなかったのか】

【パワハラ、セクハラ、様々な困難を乗り越え、A○女優としての活動に密着した話題のドキュメンタリー】

はだかいっかん!ーBorn of a womanー
【アメリカ文化は野外とカーS○X。初体験は教会で済。令和の黒船ジューン・ラブジョイに神の御加護を!】

硬さ?大きさ?雰囲気?ジューン・ラブジョイが選ぶアレが良かった国籍ベスト3!】

【日本人と外国人の夜の営みの違いに驚愕!!!!】

【Being a Foreign Porn Star in Japan [ft. June Lovejoy】

【効果音】
素材制作者:Rei Yumesaki
https://www.rei-yumesaki.net/

Hello皆さ〜〜ん、ジューンラブジョイで〜す!!

今回のwith LOVE&JOYエピソード19!!

ゲストさんわぁ〜〜?!

H:Hey I’m みおん葉月〜〜イエ〜イ(笑)
J:英語で(笑)

H:葉月みおんで〜〜す!!(笑)
J:グローバルな番組です!!

H:よろしくお願いしま〜す!! ジューンちゃんも
J:よろしくお願いします!!

H:ジューンちゃん初めましてって思えない?!(笑)
J:そう(笑)

J:本当に今日初めまして
H:ねぇ〜

J:同じ事務所プライムの美人女優でございま〜す!!
H:いやいやいやもう

H:ありがとうございます。呼んで下っさってめっちゃ嬉しい
J:出演してくれてありがとうございます!!

H:よろしくお願いします!!
J:よろしくお願いします!!

J:で今日初めてお会いしましたのでいろいろ聞きたいと思います!!
H:イエ〜イ

J:裏話、聞いちゃいますよ〜。英語良いね(笑)
H:聞いちゃいますよ〜 Let’s start あれっ?!(笑)

ハイ、どうやってこのA◯業界に入ったんですか?!きっかけ?!

きっかけは元々は芸能の活動もしていて二十歳の時から

H:グラビアアイドル!!水着、着るお仕事。水着モデルの仕事をしていて
J:良いですね

H:今のこのプライムの事務所じゃなくて別の事務所で芸能活動していて
J:良いですねハイ

でその事務所がもう解散。セパレートしたのね。分かれちゃったの

それで彷徨ってたら同じような芸能の業界のとある社長さんが知り合いでいて

でその方がうちの事務所に来ないかって言われたんだけど

でもみおんちゃんは違う業界、ストレートに

H:A◯業界とか興味あるって言われて私が、A◯が好きだったから
J:ハイ

そうそうそう好きだったからいきま〜すみたいな感じで

オッケ〜みたいな感じでA◯にもうトントンっていって行った感じ

何年前ですか?!

H:話しを聞こうと思ったのはもう7年ぐらい前
J:ワ〜オ

H:7年半かな?!2013年だから。。。大分昔
J:すご〜い

大、大先輩!!凄いですね

最初のデビューはまた別の事務所なの

J:そうなんですか?!プライムは7年ではない?!
H:そう〜プライム、プライムは5年ぐらい

でまたまた違うA◯の事務所に7年前に入って

まぁ約1年半ぐらい空けてそこからプライムと業務提携して

H:で完全移籍みたいな感じで
J:なるほど

そうそれが5年前だから

H:業界的にはグラビアとかのモデルを含めるともう10年やってる!!
J:凄〜い

H:うん歴史ある。ブランクはあるけどね。ブランクは1年ぐらいあるけど
J:ヤバい

H:こういう撮られる仕事は結構長くやってるかなうん
J:凄い

プライムのデビューじゃなくて

J:その前の事務所のデビューについて聞いていいですか?!
H:う〜ん大丈夫全然大丈夫!!

デビューはどんな感じでしたか?!

H:えっそれは作品の感想?!
J:作品の感想と緊張しましたか?!

H:全然しなかったぁ〜
J:ワ〜オ

なんか初脱ぎの時もイエ〜イみたいな(笑)

H:どこの?!どこのストリッパーみたいな(笑)
J:サイコ〜〜(笑)

元々ポ◯ノの世界に凄く興味があって

女性の体の裸体、ヌードが凄い好きだったから元々

そうだからあんまりA◯に全然抵抗もなかったし

男性がいるかいないかの違いだけっていう解釈だから

H:楽しくやった感じデビュー作!!
J:嬉しい〜それ大事パワーワードです!!

楽しいエロ作品みたいな感じになっちゃって緊張感ない

J:それ良いんじゃない?!楽しいから
H:いいのかなぁ〜?!そうそうそう

2014年デビューしたのねだから1年ぐらいちょっと温め期間みたいな。。。
そうそうそうそうあって〜

今、7年目になりま〜す!!

J:これからも応援しましょう〜!!このボン・キュッ・ボンBaby(笑)
H:応援しましょう〜(笑)

J:OKでも楽しく活動してると思うからA◯業界は向いてると思いますか?
H:めちゃめちゃ向いてる

H:一番長くやってる仕事がA◯だから
J:私も

今まではそのグラビアアイドルは3年ぐらいしかやってなかったし〜

グラビアアイドルの前はお酒提供するキャバクラとか〜

ガールズバーとかそういう水商売っていうのかな日本で言うと

まぁそういうお仕事をしてたんだけど

H:どんな仕事も2、3年ぐらいでもう辞めちゃうみたいな
J:まぁ普通だと思うアメリカでも

だけどこの業界だともう7年なが〜い

どこが向いてると思いますか?!そのA◯業界の中で?!

H:どこが向いてる。。。現場楽しいし。わかる〜?!そう
J:わかる〜

現場楽しいとねもう一回ねメーカーさんも

H:楽しんでくれるからまた呼んでくれたりとかさ
J:ハイ

作品が好きなんだよねA◯がまず大好きで

自分の作品がこの世に出るワクワク感っていうか

自分の作品を見てくれる人がいるっていう事の喜びを感じる!!

興奮しちゃう。エキサイティングだからそう(笑)

ファンが凄い良かったぁ〜みおんちゃんその作品とか

J:そのシーンとかそれ聞くとやっぱり喜びますね
H:うんうんうんそう

J:向いてないことってあります?!
H:えっ向いてないこと。。。?!

J:無くても全然
H:無いんだよね私そんなにNGが無い

ア◯ルオッケ〜だし〜ほとんどNGが無いから全然オッケ〜みたいな

依頼来ました。こういう内容です。OKOKみたいな

J:じゃあSMとかそういうハード系のモノも全然?!
H:うんそうだね

H:うんロウソクとかもやったし
J:わぁ〜こんなに美しいお姉さんがそれやってた

H:お尻にムチ、ペンっスパンキング、スパンキング、スパンキング。
J:ロウソク、ププププ。パンパン

Ouch, Ouch! 痛てぇ〜みたいな感じだけど興奮みたいな(笑)

J:S、Mどっちですか?!
H:どっちなんだろう。。。?!

J:ここで迷う?!(笑)
H:ジューンちゃんどっちなの?!

J:私は両方でございますけどSの方が強い!!
H:あぁ〜ちょっとわかるかも

レズの作品出るとS、完全にSだけど

J:そういうちょっとハードSMの男優とヤるとたまにMのジューンが出るけど
H:う〜ん

どれでしょうか?!

H:でもMの男性がいるとちょっとイジメたくなっちゃうかもね。ねっねっ(笑)
J:ねっ(笑)

いつもこの質問、聞いてるけど本当に知りたい

だって楽しんでるしS◯Xが好きそうだから

みおんちゃんが今まで出た作品の中で

一番気持ちよかったとか楽しかった作品は何でしょうか〜?!

H:全部なんだよね(笑)
J:全部いいよ〜

H:全部なんだけどハ◯撮りが好きなんだよね
J:あっ本当?!

撮られながらしてるっていうその時はね

H:撮影も監督一人だから他にスタッフさんいない
J:いないいないハイ

だからもう二人きりの撮影とかプライベートみたいな

カメラマンさんとかメイクさんとかいない現場っていろんな人数

H:多い現場もあればもう本当二人きりの現場とか凄い幅広いのよ
J:あぁ〜確かに

私とそのもう一人のカメラマンさん一人だけ

もう監督、カメラマン、男優全部やる現場とかが

ちょっと興奮しちゃうねぇ〜(笑)

二人きり〜みたいな

でも確かに私よくそれ考えたこと無いけど

確かに二人、ワンツーワンS◯Xは十人ぐらいに見られてるよりは

J:それの方が興奮するよね?!プライベートS◯Xみたい。確かに
H:ちょっと近い感じ

彼氏にハ◯撮りされてる感じ

J:タイプはどんな男性ですか?!どういう男性が好き?!
H:えっタイプ〜?!

見た目はねあんまりこだわり無いんだけど

頼りがいがある人とかぁ〜一途でぇ〜

私ね彼氏ができても結婚したとしてもこの業界、多分辞めない

結婚で引退してる女優さん多いけど

H:多分私、結婚しても全然やる〜〜かな?!っていう感じだから
J:うん良いと思います!!

H:そういう業界を理解してくれる人が好きかな。う〜ん
J:良いですね〜

J:でも意外と男優さん結婚してる人多くない?!
H:多い多い多い

J:理解してくれる人多い
H:そうそうそう理解してくれる人多いから

H:そうねぇだから結構ねなんかA◯業界って昔はちょっとイメージが悪かったけど
J:うん悪かった

今は結構アイドル系でね可愛い女優さん本当多いし。多いし〜

J: ヤリ◯ン
M: 私もヤリ◯ン

H:ヤリ◯ンツインコンビ
J:M1

M1グランプリ!!M1出る?!(笑)ヤリ◯ンズ

J:ツッコミは誰、ボケは誰?!(笑)
H:どっちもボケじゃん(笑)

J:結構長く活動してるから今のA◯業界と前のA◯業界なにか大きい違いあります?
H:良い質問!!

凄いえって思うかもしれないけど

7年前私、初めての撮影の時、ココだけしか話していない事があるんだけど

H:一回ねバラしてるの。何故かと言うと
J:おぉ〜

おマ◯コね開いた時に監督がストップちょっと待ってって止められて

今日無理だねって言われてえっみたいな

H:もう全然ヤる気満々。。。なんだけどバラしになったの。なんで?!
J:準備OK

自分のマ◯コ見せた瞬間?!

H:瞬間、監督が病院行こうって言われたの
J:えぇ〜

その時にポツポツができてて

本当にもうこのバラし以来、全く無いんだけど

まぁようはそういう病気だったのよ!!

だから〜7年前は検査表の提出が無かった時代

J: What!? 7年前?!この前検査しててまだアザが残ってるよ
H:ない。でしょ〜?!ビックリでしょ?!

そう毎月女優さんは男優さんもそうだけどお互い見せあって

H:でこれはいオッケ〜お願いしま〜すだけど
J:よろしくお願いします!!

H:私の時ナシ、性病検査も当時緩かったかも
J:無理

何も言われてなくてそのまま行っちゃったから

えぇ〜そういう話聞いたことあるけど

J:直接そういう経験したことある人と話したことない
H:そうだからえっ私病気?!

H:自覚症状無い。生まれて初めてだったのそれ
J:Oh my god

でちょ〜運悪くてバラしちゃって〜

でまた治してからちゃんと検査をしてそれでデビューしたから

半年間ズレたのデビューまで

それを本当ここでしか言ったことがない

私の場合は専属デビューだったから余計にご迷惑も沢山掛けちゃって

大丈夫だよみたいなあるあるだったみたいその当時は全然

クラミジアになっちゃってみたいなとかちょっと現場バラしま〜すとか

全然あるあるな時代だったから当時

H:その検査表の見せあいが今はもう凄い厳しい
J:うんそう

無いと撮れない

J:何回も男優さんが来れなくなった、別の男優さん呼んで、検査間に合わなかった
H:でしょう?!それの女優さんバージョン

J:ヤバい検査無いと無理無理無理NO〜
H:無理無理今も無理だよ

だから私もちゃんとすれば良かったなって

やっぱり7年前とかちょっと昔も

私今30歳で、23歳の時にデビューして

若かったし何をどうしたらいいかわからないし

ぶっちゃけプライベートでS◯Xそんなしてなかったのに病気になってたから

えって思ってもう怖くてそっから毎月むしろその時は二週間に一回検査行ったりで

結構もう潔癖になったかな。今それでちょっと性格変わった

そうちょっと潔癖になったそのきっかけで

そういう性病について教えてくれる学校で?!

J:エイズぐらい?!一番ヤバいヤツ?!
H:エイズぐらいじゃない?!

一番ヤバいやつで他のいろんな種類のやつは全然

J:えぇ〜一番掛かりやすいヤツについて教えればいいのに
H:う〜ん

J:エイズ、エイズは怖いけど
H:エイズはゼロではないけど限りなくもう低い。低いっていったらあれだけど

J:ポツポツは普通
H:ポツポツびっくりして。そう

でも治療して良かった

H:もうそれ以来、一回もバラしてないし病気にもなってないから
J:YES

J:NO〜病気(笑)
H:NO〜病気だから(笑)

そうだから皆さんも気を付けて下さい!!

J:A◯業界の方じゃなくても検査しましょう!!
H:そう検査した方がいいよ

J:パートナーが。そう
H:そうパートナーが持ってたりとかわかんないからね。そう

だから私の場合も本当そうでプライベートで全然経験無いのになってたから

怖っと思ってちゃんと抗生物質、お薬飲んだりとか

防ぐ為になんかいろいろ体のケアして毎月検査をしていますって感じかな

じゃあA◯業界入ってからみおんちゃん自分自身何か変わりましたか?!

J:こういうプレー好きになったとか潮◯きできるようになったとか?!
H:あぁ〜

H:元々ね私潮◯きとかは初めて吹いたのが中3の時で
J:わぁ〜〜(笑)

ピュ〜みたいなえっオシッコみたいな

その当時の付き合ってた彼氏が相性が良かったのか

H:出たんだよねアレで。。。これで。この指。。。モザイク掛けないようにこれで
J:おぉ〜これで〜(笑)

H:ピュ〜って出ちゃってそれが初めての潮◯きで
J:ワ〜オ

H:元々潮◯きしやすい体質ではあったんだけど
J:良いな〜(笑)

でもA◯の世界に入って変わったのは

元々ね多分M寄りだったんだろうね多分。M寄りだったのが

痴女の役が段々二年目から三年目になってから結構そういう役が増えて

さっき言ってたSかもって言ったんだけど

ちょっとねSっぽくなったMから

ちょっとノーマル寄り、ドMではないんだけどMだったのが

ちょっとSっぽい痴女、だからMの男見ると興奮するみたいな

前はあんまりなんか頼りないって思ってたけど

今はカワイイ〜イジメた〜いってなってる

J:めっちゃわかる私ちょっとイジメたい。その反応ビクってする時めっちゃカワイイ
H:カワイイ〜わかる〜

J:もっとイジメた〜い
H:イジメた〜いってなるよね?!

だからそれかな多分A◯業界入って

H:性癖っていったらあれだけどうんちょっと変わったそこだけ
J:なるほど〜めちゃくちゃ面白い(笑)

H:やっぱり長くやってるとね〜いろんな役振られるじゃない?!
J:うん

だからいろんな経験ができて嬉しいなぁって思って

でいずれは引退する業界ではあるけど

私は長くやりたいなって思ってる!!

えっまだやったことはいプレーとか役あります?

あのね〜ナースが無い。。。

J:えっ明日はナース
J:明日ナースえぇ〜羨ましい〜

H: ナースねな〜い私
J: えぇ〜?!

ナースのコスプレの撮影会とかそういうのはあるんだけど、あれみたいな

H:お注射した〜いのに〜。ねぇ〜
J:予防?!(笑)このセクシーナース

H:ないのよね
J:似合う似合う絶対

ありきたりなのが患者さん襲っちゃうみたいな病院のベットで

う〜んめっちゃ興奮するのに〜

プライベートでは結構そういうビデオ見てたから

病院のシチュエーションとかチョ〜興奮しちゃう

H:今まで多いのがねやっぱりこれこればっかりもうオッパ〜イ
J:何素人?!

H:もそうだしとりあえずおっぱいを重視した〜役っていうか
J:それ役じゃない(笑)

J:もうおっぱい
H:おっぱい、もうおっぱい、オッパイばっかり

何カップ、何カップ?!

H:JAPANのJカップ!!JAPANのJ
J:JAPANのJ。バンザ〜イ(笑)

H:ジューンのJ(笑)
J:イエ〜イ(笑)

Jカップ。ハイ、ぺたんこジューンです(笑)大丈夫全部ココに

J:この業界に入りたい方、特に女優さんになりたい方に何かアドバイスありますか?
H:アドバイス?!

めっちゃカワイイ娘多いし多分

本気でA◯がやりたいと思わないと多分本当に長くはできない業界だと思うから

とにかく楽しんでやれば良いんじゃないかと

結構ネガティブになって辞めていく娘やっぱり何人も見てきたし

入れ替わりが激しいから

私もね結構なんだかんだ本当、7年もいるけど

H:そうだねエッチであれば良いんじゃない?!
J:楽しんでいこうや

楽しんでいこうよ!! Let’s enjoy

忘れられないこのめちゃくちゃ楽しいインタビューだけど

J:ちょっと記念としてチェキ撮りたいんですけど撮っていいですか?!
H:もちろんもちろん

J: OKじゃあいくよ〜。美人さんおまたせ。い〜せ〜の
H: OK、OK、オッケ〜

ハイ、皆さん、このカワイイ葉月ちゃんのインタビューは如何でしたか?!

H: Ah, it’s so good! Ok! Yay!
J:好き〜ヤバい。VR?!VR作品(笑)

J:本当に出演してくれてありがとうございます!!
H:いや〜こちらこそ〜もうちょ〜会いたかったから

J:本当に?!凄い楽しいです!!
H:楽しい!! Me too

J:是非これからも応援します!!
H:ねぇ〜仲良くしてねぇ〜

J:ヤッタ〜フレンドGETだぜぇ〜(笑)
H:イエ〜イ(笑)

でみおんちゃん何かSNSとかやってます?!

うんTwitterとInstagramと後You Tubeもやってるから

H:ジューンちゃん是非出てね。逆にインタビューしたいから。是非もう
J:ヤッタ〜

H:出て下さ〜い!!
J:出ますよ〜

じゃあ全部上と下に入れますので皆さんフォローと登録してあげて下さ〜い。

H:よろしくお願いしま〜す!!
J:よろしくお願いしま〜す!!

J:じゃあ皆さんSeeYou バイバ〜イ
H:SeeYou SeeYou Next time

テロップと字幕困る〜(笑)

J:バイバ〜イ
H:バ〜イ

AV女優カテゴリの最新記事